MY OWN WAY

ファッション、時計、車、アウトドア、ライフスタイルなど好きなモノ、コトを伝えるメディア

MENU

【takastyle アイテム 1】 HydroFlask ステレンスボトル

このページには広告が含まれています。


・当ブログの運営費用は広告収入で賄われています。

・広告は段落に表示させており、文章を妨げないようにしています。

・中傷、詐欺等の広告が表示されないようにします。








皆さんこんにちは、026takastyleです。

本日は、私が愛用しているステンレスボトル

HydroFlask 21 oz Standard Mouthについて

ご紹介したいと思います。



HydroFlask(ハイドロフラスク)

ハイドロフラスクの誕生は米・オレゴン州ベンド。

アウトドアが盛んな地域性をいかして、軽量で

断熱性の高いボトルやフードコンテナなどを展開しています。

日本での販売は2017年より上陸、シンプルなデザインとボトルの

機能性が非常に人気で愛用する人が現在も増えています。



HydroFlask 21 oz Standard Mouth


このハイドロフラスク 21oz Standard Mouthは、

ハイドロフラスクの中でも定番モデルになります。

ボトルのロゴデザインが特徴的で、Happy Person”と

“Water”をミックスして描かれたデザインになっています。

とてもシンプルながらデザイン性の高いハイドロフラスクですが

ステンレスボトルとしての機能がとても素晴らしいです。





HydroFlask の特徴

HydroFlaskの大きなポイントとして3点あります。

真空断熱構造による圧倒的保冷、保温力

ステンレスを二重にすることで真空断熱構造を実現させ

温度差で表面が結露することがないです。

また、耐久、耐錆性に優れている18/8ステンレスを採用

しています。

18/8の意味は、18%がクロム、8%がニッケルを

基本成分としており耐久性が非常に優れています。



独自のパウダー加工

ボトルの表面には表面に特殊なパウダー加工を施し、

濡れた手でも握りやすく滑りにくい仕様です。

ボトルを持ってみると本当に滑らず持ちやすい表面に

なっています。





広い飲み口

ボトルの飲み口が広くなっているので、製氷機で作った氷も

楽々入れられて洗浄もしやすい点も嬉しいポイントになっています。



HydroFlaskを実際使ってみた


ハイドロフラスクを使って本当にすごいなと感じた

ところは「保冷力」「デザイン性」「インスタ映え」です!

私は、会社にハイドロフラスクを利用していますが

朝に入れた冷たい飲み物が、夕方ぐらいまで

キンキンに冷えています。

マジか!と思うぐらい冷えててビックリしました。

また、デザインに関しても本当にカッコよくて

会社の人からこれどこの?とよく聞かれます。

別の部署の上司もハイドロフラスクを利用しているのですが

このボトルの話題でかなり盛り上がりました。w

また、独特のパウダー加工された表面がとてもカッコよくて

惚れ惚れします。

そしてなによりインスタ映えするボトルだと感じました。



HydroFlaskはステンレスボトルのニュースタンダード

ハイドロフラスクはデザイン性と機能性に優れた素晴らしい

ステンレスボトルです。

お洒落さはもちろんのこと、保温性もバツグンですので

様々なシーンで活躍してくれること間違いなしだと思います。

皆さんが、今後ステンレスボトルを購入する時の

参考になれば幸いです。

ご覧いただきありがとうございました。