MY OWN WAY

ファッション、時計、車、アウトドア、ライフスタイルなど好きなモノ、コトを伝えるメディア

MENU

026takastyleの自己紹介


こんにちは。


当サイトを管理してる026takastyleです。


私が好きなファッション、モノ、コトの情報を配信する


メディアになります。


簡単に自己紹介します。


学生時代、スラムダンクにガッツリハマり


小学校から高校生1年まではバスケに打ち込む。ポジションはSG。


当時の自分は体重が47-50kgしかなくガリガリでした。


昔のあだ名は骨皮スジオでした。(悲)


高校生、専門学校時代はバイト経験もたくさんさせていただきました。


某大手回転寿司店で6年間


某大手ファーストフード店で1年間


市内セレクトショップで半年


これらのバイトは掛け持ちでしてる期間があったり様々でした。


その後某大手アパレル専門店


某大手小売業で、販売、管理、仕入を経験後


現在は小売業決済関連の仕事をさせていただいてます。


元々、アパレル関連の仕事をしてたので


ファッションが好きです。


また、時計、革靴などにもこだわりがあります。



026takastyle のInstagramはこちらから


車はマツダのcx5に乗っています。


かれこれ同じ車を2台乗り換えしています。


インテリア、観葉植物も好きで集めています。


趣味はアウトドア、海釣り、スノーボード、ドライブ、温泉巡りです。


近々、SUPボートとマウンテンバイクも始める予定です。


多趣味なので鬼のようにお金かかりますw涙


最後にQ&A方式にお答えして、自己紹介を終わりにしたいと思います。


好きな服のブランドは?

nonnative、supremeです!


ウェアに求める要素は?

デザインもそうですが機能性を重視しています。


ファッションを選ぶポイントは?

自分の体型に合っているか、モノづくりの背景を大切にしています。


マイカラーは?

ブラックです。ほぼ服は黒しかないです。ww


オススメの観葉植物は?

コーデックス、サボテン、ユーフォルビア。


腕時計を選ぶポイントは?

自分が好きなモノを選ぶのもそうですが価値が落ちにくいモノを選んでます。


オススメの温泉は?

長野県の七味温泉、群馬県の万座、伊香保、宝川、みなかみ、草津、宝川温泉、他にもありますがキリがないのでブログで紹介します。


インテリアを選ぶポイントは?

普遍的なデザイン


今後の目標は?

ブログやSNSを通してたくさんの人に自分の体験や良かったモノをお伝えできればと思います!